デトックス好き女子ご用達? ~ ココロゴトCafe 渋谷

名前からしてデトックス好きか

スピリチュアル好き女子が多そう

という感じがしたのですが

モノは試しということで

入ってみました

 

入ってみたら

スタッフは、思いっきりおっさん笑

 

上の階はなんかの会社らしく

お客を連れて地下の喫茶スペース

へと降り登りしています

客層は、やっぱり女子ばかり

8・9割は女子笑

 

私が頼んだのはパルメザンチーズの

ペンネセット

f:id:Shibuya0909:20171008192003p:plain

パルメザンチーズの香りがGood!

生姜がちょい効いて胃に優しいスープ

サラダは、ちょい苦

やっぱりデトックスのお店?

 

ペンネはワインと合わせてもいいかと

思いました

 

フードと一緒に頼むとドリンクが

数百円安くなるということで

ハニーカフェラテを注文

無料で豆乳に変えられました

f:id:Shibuya0909:20171008192337p:plain

底にはショウガがそのまま入っており

身体があったまります

 

がっつり食べたいときには

物足りないと思いますが、

胃には、ほんわかと優しいラインナップ

 

1700円くらいだったと思います

 

胃が弱っている時にまた来たいと

思います

 

ココロゴトCafe 渋谷