子供ココロくすぐる空間 ~ Hands Cafe 渋谷店

東急ハンズのCafeが気になっていけど

なかなかタイミングが合わず、

たまたま近くを寄ったので行ってみました

 

ライオンとジョーズがお出迎えして

くれました笑

f:id:Shibuya0909:20171008190143p:plain

 

すぐ横が家庭菜園グッズの棚があります

f:id:Shibuya0909:20171008190214p:plain

 

ともするとオモチャ館みたいな

ちょっとカルジュアルで雑多な感じが

しますが、ゴミゴミし過ぎないので

思ったより落ち着いた雰囲気です

 

テーブルによっては、椅子が硬いのが

ちょっと難点

 

コンボセット、1000円

サンドは、4種類から選べます

ポークジンジャーにしました

サンドの後ろに隠れてますが

ピリ辛唐揚げのほどよい刺激Good!

ビールが飲みたくなる!

f:id:Shibuya0909:20171008190552p:plain

 

スタッフが慣れていないのか

お会計が遅く、すぐ列ができてしまったり

注文したフーズがなかなか出てこない

ところがちょっと残念

 

連休半ばにも関わらず、

思ったより混んでなく、意外に穴場かも

 

家族連れ、1人、外国人、幅広い客層ですね

 

ちょっと寒かったので、生姜ほうじ茶

390円。胃があったまる~

f:id:Shibuya0909:20171008190842p:plain

 

Hands Cafe 渋谷店