Oisixとのコラボあり!SENSORS(センサーズ)でも取り上げられた ~ JINS ドライアイ用メガネ取りに行きました!

JINSで購入したドライアイ用メガネ

を取りに行きました

 

1階の待ち合わせスペースで

待っているとこんなパネルが

f:id:Shibuya0909:20171008183051p:plain

 

ブルーベリージュース?なぜメガネ屋に?

店員さんに聞いたところ、

Oisixとのコラボで購入者に対しては

無料で振舞われるとのこと

 

早速、頼みました

f:id:Shibuya0909:20171008183404p:plain

 

酸っぱいけど、さっぱり目で結構好きな味

夏に飲みたい味ですね

無くなり次第、終了とのことですので、

ご興味のある方はお早めに

 

さて、本題のメガネはこちら

f:id:Shibuya0909:20171008184017p:plain

仕事用なので、無難な黒にしましたが

横からの重厚感があります

 

水が入っているのが、分かりますか?

f:id:Shibuya0909:20171008184230p:plain

 

掛けた感じは、ぴったりフィット

快適です

すごい潤う!という感じではないですが

ドライ具合が抑えられている感じは実感できます

 

水を入れる専用のスポイトと

変えようのBlackの水タンク

重厚感があるので、Blackにすると重すぎに

なりそうで思案中

f:id:Shibuya0909:20171008184803p:plain

 

どのくらい水が持つか、店員さんに聞いたところ

季節や環境にもよるが、半日くらいで考えてほしい

とのこと。スポイトが手放せない