落ち着いたちょいアバンギャルドな空間 ~ JINS渋谷店でドライアイ用のメガネ買いました

ドライアイがひどいので、

PCのブルーライトカット率を上げようと

JINS渋谷店に行ってみました

 

2階は、TVなど撮影されている

独特な世界観なデザインになっています

f:id:Shibuya0909:20171008180515p:plain

 

f:id:Shibuya0909:20171008180542p:plain

 

ちょっとぼけてしまいましたが

シュールな雰囲気は分かりますか?

f:id:Shibuya0909:20171008180604p:plain

この右手は検眼ルームになっていて

メカニカルな空間

f:id:Shibuya0909:20171008180424p:plain

オブジェは結構アバンギャルドなのですが

広い空間に木のフレームをメインに

しているせいか

落ち着いた雰囲気になっています

f:id:Shibuya0909:20171001162648j:plain

 

で、今回買ったのが、なんと

水タンクつきのメガネ!

ゴツめですが、デザイン性も

優れていて気に入りました

ブルーライトカット率を

25%から35%に上げて

フレーム代¥5000円

プラス

ヘビーユース(カット率35%)

¥7000円で

12000円(税抜)

加工が必要なので

1週間後に受け取りにいきます

楽しみです (^ ^)

詳細の写真は受け取った後に

アップします

 

記事書いていて気づいたのですが

オンラインの方が安いんですね (^^;)

 

www.jins.com