『逃げ恥』で撮影されたCafe ~ フリーマンカフェ

渋谷から渋谷区役所に向かう途中

にあるCafe

タイトルにある通り、逃げ恥で

みくりが大学時代の彼氏との

デートシーンで使われたようです

 

店内は、広く。ソファ席、カウンター席

テーブル席と用途は幅広く使えます

便利でお洒落なだけに週末は結構混みます

 

ちょっと遅めのランチということで

ダーティーライスというのを選びました

ネーミングはどうかと思いますが、

まあまあ美味しいです

なによりもビールともよく合う笑

f:id:Shibuya0909:20171022185927p:plain

 

最後にカプチーノを頼んだら、可愛い

カフェアートで来ました

渋谷なんで、これくらい当たり前という

ことですか

f:id:Shibuya0909:20171022190046p:plain

 

 ライス1000円ちょい。カフェ500円くらい。

ビール700円くらいで、

トータルで2000円ちょっとだったと思います

 

窓側のカウンター席は、電源付きで

食べログ渋谷おススメ電源カフェ21選

選ばれています

Wifiも、もちろんあります

英語メニューあり

 

フリーマン カフェ

食べログ フリーマン カフェ