カナダからの逆輸入! ~ KINKA SUSHI BAR IZAKAYA (キンカ)

渋谷NHK近くにひっそりとある

SUSHI BAR

隠れ家と言ってもいいかも

知れません

 

なぜSUSHI BAR?と思ったら

本店は、Canadaということ

  
ちょっとややこしいですが

カナダ国籍韓国人がカナダで始めて

居酒屋、ラーメン、寿司などで

すでに14店舗展開しているそうです

 

満を持しての日本進出

ここ渋谷に2016年9月に

オープンしたそうです

次は韓国進出も計画しているとの

こと、元気なレストランですね

 

ここで修行してカナダに行く

シェフもいて

若くて元気なスタッフが多く

活気があります

 

店内はおしゃれなBAR風な

レストランと言った感じ

トイレもお洒落です

f:id:Shibuya0909:20171015130823p:plain

f:id:Shibuya0909:20171015130845p:plain

 

ランチですが、まずはビール

f:id:Shibuya0909:20171015130922p:plain

 

炙りとお任せ10貫セット

味付けがしているので、そのままで

f:id:Shibuya0909:20171015131011p:plain

 

ランチ限定

SNSに投稿すると炙り寿司一貫もらえます

f:id:Shibuya0909:20171015131103p:plain

エビのバジル炙り

ビールとあったので、これにしました笑

 

普通のお寿司も美味しかったのですが

炙りは独創性もあって

ここでしか楽しめないのでは?

と思いました

 

お値段がちょっとお高めのせいか

ランチ、ジャストの時間に行っても

すぐに座れました

 

日本人が多いですが、外国人もちらほらと

テイクアウトしていった外国人もいました

日本人は、ほとんど女性グループ

 

10貫セットは、ランチで一番高く

2500円くらい

トータルで、3000円ちょっとだったと

思います

とい言え一番高くてこれくらいです

 

海鮮丼は、1000円前後でした

 

Wifiあります

英語メニューは、聞くまでもないですね

 

KINKA SUSHI BAR IZAKAYA (キンカ)