スパムバーガーとビール ~ フレッシュネスバーガー渋谷道玄坂店

なんだフレッシュネスバーガー

と思うかも知れないけど、

フレッシュネスバーガー

ちょっと変わったなと思い

アップしました

 

道玄坂の坂を上がっていた

ところ「スパムバーガー」の

看板に惹かれました

たしかビール飲めたよね、と

思ったとたん

 

キュキュっと胃が隙間を

作ってくれました

 バーガーとビールという黄金の方程式

には逆らえないようです笑

 

 そのスパムバーガーがこれ

甘めのタレがつき

f:id:Shibuya0909:20171007170721p:plain

 

 頼んだビールが、ステラ・アルトワ

というベルビービール!

 f:id:Shibuya0909:20171007170924p:plain

あっさり目なライトなビール

ベルビービールのフルーティーさは

ないけど、

どうしても濃い目でボリューミーな

バーガーとは、かえってよい組み合わせ

食欲をよりそそる組み合わせ

 

変わったなというのは、

昔あったつくねバーガーなど

若干、和テイストがあった

フレッシュネスバーガー

スパムバーガーを出してきたという

ことと

ビールの品ぞろえがよくなった

フレッシュネスバーガー

ベルビービールが飲めると

思わなかったし、他の海外の

ビールも数種類揃えていました

 

客層としては、場所柄のせいか

2割くらいは海外の方でした

 

ビールとバーガー、

この黄金の方程式が欲しくなったら

また来たいと思います

 

tabelog.com