2017百名店 大久保の女神 ~ Spicy Curry 魯珈

食べログ、2017百名店の一つ

美人女主人が1人で切り盛りしてます

人気があるので、必然的に並びます

 

行列には女性客もちらほらと

美人女主人にだけ惹かれているわけ

ではなさそうです笑

本物が食べれそう、期待が持てます

 

台湾の魯肉飯も売りにしている

みたいですが

スパイシーなエスニックカレーが

魅力です

f:id:Shibuya0909:20171014213852p:plain

 

カレーの種類も数種類あり

主人おススメがラムということで

ラムビンタルカレーにしました

魯肉飯とのハーフプレートです

f:id:Shibuya0909:20171014214145p:plain

 

確かにエスニックなインド的なカレー

ですが、主人のこだわりが効いて

アクセントがありながらもコクがあり

なぜか日本の”あきたこまち”と合う

 
独特なスパイシーさがいいですね

ビールと一緒に食べたいところですが

ランチなので控えます笑

身体の中からじわりと熱がわき上がって

きて、食べ終わった後もお腹がポカポカ

しています

これからの季節、重宝しそうです

 

Spicy Curry 魯珈