アメリカ風モダンメキシコ料理 ~ TEXMEX FACTORY 渋谷神南店

アメリカのテキサスあたりで

アレンジしたメキシコ料理

テクスメクス料理」が楽しめるお店です

 

店内に入ったら、そこはラテンな世界!

f:id:Shibuya0909:20171014220102p:plain

 

ラテンな感じですが

それだけでなくホップで洗練された

感じがいいですね

f:id:Shibuya0909:20171014220146p:plain

 

テーブル担当制になっているみたいで

元気なウェイターがハキハキと

接客してくれます

 

パクチーとアボカド🥑のサラダ

紅が程よい酸味になっています

パクチーって、メキシコ料理で使う食材だっけ?

このあたりがモダンアメリカ風? 

f:id:Shibuya0909:20171014220401p:plain

 

メキシコビール、XX(ドスエキス)アンバー

ちょっと甘めのビール

熱い地域には、いいんでしょうね

f:id:Shibuya0909:20171014220520p:plain

 

ジンジャーバラヤ

見た目よりもお腹が膨れます。990円

 

ソフトドリンクは、350円均一

f:id:Shibuya0909:20171014220729p:plain

 

500円均一メニューあり

さっきのサラダは500円です

 

たしかトータルで、2000円前後だったと

思います。リーズナブルな価格で楽しめます

 

Wifiはあるけど、接続は悪いそうです

英語メニューは、もちろんあり

 

海外の老夫婦がいました

客層は若い女性がグループが多い印象でしたね

広い店内でゆったりと寛げました

 

 TEXMEX FACTORY 渋谷神南店